【西新】「西新五丁目 あかり珈琲」がオープンしました!

またまたオープン情報です!
・・・といってもちょっぴり昔の事になりますが。
7月上旬、早良区西新5丁目に「西新五丁目 あかり珈琲」というお店がオープンしました。
場所ですが、西新にある「ビーンズカフェ」さんの近く。
同じ並びにある「ロジウラベーカリー」さんの真横に実は、ほっそ?い路地がございまして。
そこを進むとこのような入り口が出現します!
20130902a.JPG
なんとも雰囲気のある入り口でしょ?
玄関で靴を脱ぎ、スリッパに履き替えて店内に入りますと、外側からは想像もできない程広々とした空間が広がっています。
20130902b.JPG
2つのカウンター席と、2人掛けのテーブル席、さらに畳敷きのスペースにはソファーも完備されています。まさに極上の隠れ家!!
メニューはエスプレッソを使ったアレンジドリンクと自家製パン、手作りケーキがあり、さらになんと、8:00よりモーニング営業もなさっているんです。
オーナーさんは元々「cafelife」という屋号で移動カフェをされていたという女性で、今回満を持しての実店舗オープンということでした。
西新に行かれる際には、ぜひ「カフェトラ見ました!」と言って尋ねてみて下さいね☆
西新五丁目 あかり珈琲
福岡市早良区西新5-6-5
営業時間/8:00~19:00
定休日/木曜日
http://ameblo.jp/cafelifecoffee/

関連記事

  1. HAPPY HILL10周年記念イベント「糸島iito!」6/9…
  2. 【今宿】和Biカフェ母家より2024年新春企画のお知らせ
  3. 【姪浜】コピルストアよりおせち販売のご案内です。
  4. 【姪浜】ノベルカフェ・リリーより10周年アニバーサリーセールのお…

What’new!







カフェの求人募集
現在の求人件数
9
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP