【平尾】8/1(金)平尾2丁目に「Tie coffee」がオープンしました。

tiecoffee1.jpg
8/1(金)中央区平尾2丁目に「Tie coffee」がオープン!ということで、行ってみました。
平尾交差点と平尾2丁目交差点のちょうど間くらいの場所。LIVING Dがあるビルの手前になります。
tiecoffee2.jpg
2人掛けのテーブル席がいくつかと、道路側と奥にはカウンターもあり。
天井からはキューブ状のペンダントライトが垂れ下がります。
tiecoffee3.jpg
チーズケーキとアイスコーヒーをオーダーしてみました。
わかりづらいですが、ケーキを食べるためのフォークは、左側にある小袋の中に入れられて提供されます。なんかかわいいんですけど!
アイスコーヒーは銅マグで提供。たっぷりの氷のおかげで、持ち手部分までキンキンに冷えてます!!暑い日には、このマグで飲むとさらに美味しく感じそう☆
tiecoffee4.jpg
こちらが店長の江副さん。なんと、人気男性ボーカルユニット「ビーグルクルー」の元メンバー。現在はこのお店と平行してソロで音楽活動をされているとのことです!
営業時間はなんと午前3時まで。3時ですよ!3時!
平尾近辺で真夜中にコーヒー飲みたいなぁって思った時、ぜひぜひ行ってみて下さいね。
Tie coffee
福岡市中央区平尾2-2-20
tel 092-406-9977
営業時間/am11:00 – am3:00
定休日/日曜日

関連記事

  1. HAPPY HILL10周年記念イベント「糸島iito!」6/9…
  2. あだち珈琲が自家焙煎事業開始から今年で25周年!年間を通じて25…
  3. 九州初出店!「ブルーボトルコーヒー 福岡天神カフェ」が、警固神社…
  4. 博多区美野島のギャラリー「OVERGROUND」にて12.1(金…

What’new!







カフェの求人募集
現在の求人件数
9
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP