【姪浜】11/15(火)midori食堂にて「ミネラルクッキングワークショップ第2弾」を開催!

14962492_1156201751133616_1524569679_n.jpg
前回大好評だったミネラルファンデーションワークショップを受けてミネラルワークショップの第2弾が早くも決定!今回は何と!初のお料理教室です!!
今回挑戦するのは、お砂糖(上白糖)を使わずビーツ等やフルーツの甘さを活かしたミネラルを使ってのお料理です!
上白糖は血糖値を上げたり、肥満の元になるだけじゃなく体を冷やす元となるのはご存知ですか?それが原因で婦人病や不妊を引き起こす原因になったり。
必要ですが、極力摂らないのが一番。
今回のワークショップではミネラルが体にどのように働くかをお話ししながら、皆さんでお料理を作り、楽しくお食事をします。今回はディナーです。
講師:小副川 和枝(茉莉花~心と体を考えるサロンを主宰)
☆タイ式マッサージ中級
☆ルーシーダットンインストラクターコース
☆みみつぼstoneセラピスト
☆リラバーインストラクター
長く飲食店に勤務、経営の経験もあり心のことは体とつながり、体のことは食につながることを実感。また食のことは心にも繋がっていることも確信。軽度発達障害の子供たちとも関わり、食の大切さをますます実感することになる。上白糖をなるだけ使わない生活を心がけ、心と体の健康を保ちましょう。
★ミネラルクッキングワークショップ
日時:11月15日(火) 18:30より
参加費:3,000円(ドリンク別)
定員:6名
献立: 豚の角煮・サラダ・スープ・煮物・雑穀ごはん
お申し込み・お問い合わせ:midori食堂(福岡市西区姪の浜6丁目6-2)
http://www.cafetribe.com/cafefile/midori.php
★参加ご希望の方はmidori食堂(092-834-3400)へお電話にてご予約下さい。その際にご連絡先と、複数名でご参加希望の場合は同行者のお名前もお知らせください。
ミネラルの紹介の場としますが、勧誘や、押し売りは一切ありません。皆様と楽しい時間を過ごせればと思います。

関連記事

  1. 12/4(月)早良区干隈に「月と太陽のかふぇ」がオープンしました…
  2. 【今宿】和Biカフェ母家より冬のお知らせです。
  3. 11/1(水)西区橋本に「COZY COFFEE」がオープンしま…
  4. 【姪浜】9/24(日)「姪の浜文化祭Vol.2」が開催されます!…

What’new!




カフェの求人募集
現在の求人件数
11
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP