【大宮】5/1に「Cafe bar 375」がオープンしました。


5月1日、福岡市中央区大宮に「Cafe bar 375」がオープンしました。オーナーを務める中村美奈子さんは大の飛行機好き。その思いが高まって、飛行機をコンセプトにしたんだとか。


店内に一歩入ると、そこはまさに飛行機だらけ。壁面には飛行機のチョークアートがドーン!と飾られています。


他にも飛行機に関する書籍や、飛行機のオブジェが飾られていたりと、飛行機ファンにはたまらない空間。


カップにも飛行機が飛び立つシルエットが印象的なロゴマーク入り。どこまでも徹底してます。


オーダーしたのは「16コーヒーゼリーパフェ」。たっぷりのコーヒーゼリーの上にはもりもりのアイスクリーム、そしてその上には可愛らしい飛行機をかたどったクッキーがトッピングされていました。なんとも可愛い!!

カフェバーなので、コーヒーやスイーツのみならず、アルコールメニューも豊富ですよ♪

ほっとしたい時、この「Cafe bar 375」で燃料チャージしてみてはいかが?

Cafe bar 375
福岡市中央区大宮2-1-31U/TERRACE101号
営業時間:15:00〜24:00
定休日:不定休
050-1163-3711

関連記事

  1. 【大手門】5/17「珈琲フッコ」が移転オープンしました。
  2. 【薬院】4/30「新川コテージ コーヒー&ロースター」オープンし…
  3. 【天神】5/28(月)「CITADEL NIGHT in CON…
  4. 【清川】FIELDのゴールデンウィーク限定メニューのご紹介♪




カフェの求人募集
現在の求人件数
11
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP