【平尾】7/15(日)スラッシュカフェで「九州北部豪雨災害から1年 復興支援マーケット」を開催!


福岡市中央区平尾のスラッシュカフェにて、7/15(日)「九州北部豪雨災害から1年 復興支援マーケット」が開催されます。

昨年7月の九州北部豪雨災害から一年が経とうとしています。

災害の爪痕は各地にまだ深く残ってはいますが、春になって季節の草花は芽生え、川には小魚が戻り、絶望していた蛍が還ってきました。美しい朝倉・東峰村の景色も少しずつ蘇ってきています。

自然の営みはもちろん、被災地の方たちは今も力強く前を向いて頑張っていらしゃいます。

スラッシュマーケットでは災害直後から少しでも被災地の力になれたらと、復興支援のマーケットを開催してまいりました。

1年が経過し、気持ちも新たに復興支援のもと今回もたくさんの出展者様に集まって頂いています。

また、今年1月からのビュートリアムビル改修中は当ビルお住まいの皆様、近隣の方々にも大変ご迷惑をおかけいたしました。6月で改修工事もようやく終わり、マーケットを開催する運びとなりました。

被災地への思いを忘れずに、私たちも再スタートします。当日、中庭には選りすぐりの品々が並びます。どうぞお楽しみに!

★九州北部豪雨災害から1年 復興支援マーケット
日時:7月15日(日) 11:30 – 16:00
場所:スラッシュカフェ(福岡市平尾3-5-10)
詳しくはFacebookイベントページにてご確認下さい。
https://www.facebook.com/events/112521639613277/

関連記事

  1. 【大宮】375 cafe barにて「airi maeyama個…
  2. 【天神】kocoro作品展「繋がり〜Connect〜」開催中!
  3. 【大宮】5/1に「Cafe bar 375」がオープンしました。…
  4. 【大手門】5/17「珈琲フッコ」が移転オープンしました。




カフェの求人募集
現在の求人件数
11
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP