【今宿】「和Biカフェ母家」「おやつモダン花野季」一時休業のお知らせ


福岡市西区今宿青木にある人気店「おやつモダン花野季」ならびに「和Biカフェ母家」が一時休業されることになりました。以下は店主・荒木さんのコメントです。

一時休業のお知らせ
この度、花野季・母家ともに2018年10月31日の営業を持ちまして一時休業いたします。店主の持病の治療のための休業ですので、営業再開については、時期、業務内容ともに、現在は未定です。今後につきましてはホームページ・フェイスブック等にてお知らせする予定です。
この場所で2001年に創業以来、17年に渡り営業できたのは、わざわざ来ていただいたお客様、そして支えてくれたスタッフのおかげだと心から感謝しています。10月最後の週は定休日返上で営業いたします。みなさまのお越しをお待ちしております。店主

花野季ファン・母家ファンの方にはちょっぴり残念ですが、荒木さんの回復を静かに待っておきましょう。そして10月31日まで営業されているので、行きそびれている方はこの機会にぜひ!!

★和Biカフェ母家の店舗情報はこちらでご確認下さい。
https://cafetribe.com/cafefile/omoya.php

関連記事

  1. HAPPY HILL10周年記念イベント「糸島iito!」6/9…
  2. 【今宿】和Biカフェ母家より2024年新春企画のお知らせ
  3. 【姪浜】コピルストアよりおせち販売のご案内です。
  4. 【姪浜】ノベルカフェ・リリーより10周年アニバーサリーセールのお…

What’new!







カフェの求人募集
現在の求人件数
9
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP