【宇美】3/18(月)北欧雑貨とJAZZとBOOKのカフェ「K'z」オープン。

20130322.jpg
糟屋郡宇美町の「ライフプラザユービオス」裏手に3/18(月)、北欧雑貨とJAZZとBOOKのカフェ「K’z」がオープンしました。
一見すると小振りな店内ながらも、白木とコンクリートで構成されたカウンタースペースと、奥のソファースペースに分かれており、壁面にはセンスの良い雑貨や書籍がズラリと並んでいます。
メニューブックの中には店内で使用されているこだわりの椅子の説明もあり。
K’zブレンドと名付けられたコーヒーは、ペーパードリップで淹れるストロングと、エアロプレスで淹れるマイルドの2種類あり。さらに毎朝7時にオープンしており、モーニング替わりにホットサンドイッチもオーダーできるとの事。
今まで宇美にはスタイリッシュなカフェがなかったそうなので、これから地域の良き寄り合い場所としても重宝しそうです。
K’z(ケイズ)
福岡県糟屋郡宇美町宇美4-6-5
TEL/080-4313-9564
営業時間/7:00-20:00
不定休

関連記事

  1. 海まで歩いて3分!民泊とカフェの古民家 「いつものリゾート ke…
  2. 福岡県の緊急事態宣言延長に伴い、ひとり親家庭の食事を県内3店舗の…
  3. 【筑後】「パティスリーカフェ・プセ 広川店」でスイーツビュッフェ…
  4. 【久留米】10/8(木)プセの新店舗「Crepe & …

What’new!




カフェの求人募集
現在の求人件数
12
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP