【梅光園】カフェ・ルクーより統合移転のお知らせ


中央区梅光園のカフェ・ルクーさんよりお知らせです。

2012年に中央区草香江で「おやつカフェるくー」としてオープンし、2014年には梅光園に移転し「カフェ・ルクー」として現在まで営業を続けてこられましたが、このたびオーナー・荒谷さんの新たなステップアップを図る上で、中央区赤坂にあるごはんやさん「不二味や」と統合し、新たな形態でお店をオープンされることになったそうです。草香江時代が第1章、梅光園時代が第2章とするならば、次はルクーの第3章のスタートになるようです。

ちなみに今後のカフェ・ルクーとしての営業は下記のスケジュールとなります。

★年内の営業は2017年12月29日(金)まで。その後一旦クローズ

★新年は2018年1月19日(金)〜21(日)の3日間限定で感謝祭を開催。焼き菓子販売や、人気メニューを日替わりでご提供し、その後梅光園の店舗は閉店します。

★2月以降に中央区赤坂の「不二味や」と統合し、リニューアルオープン予定です。

ということは、ルクーさんで人気のフレンチトーストや一汁三菜ランチが食べれるのもあとわずかです。ルクーファンの方はぜひお早めに行かれてみて下さい!!

★ちなみにカフェ・ルクーさんのCAFE FILEはこちらです。
http://cafetribe.com/cafefile/cafe_lequeux.php

オーナー・荒谷さんの今後のご活躍も楽しみにしております!!

関連記事

  1. 【大宮】375 cafe barにて「airi maeyama個…
  2. 【平尾】7/15(日)スラッシュカフェで「九州北部豪雨災害から1…
  3. 【天神】kocoro作品展「繋がり〜Connect〜」開催中!
  4. 【大宮】5/1に「Cafe bar 375」がオープンしました。…

What’new!




カフェの求人募集
現在の求人件数
11
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP