【赤坂】美松赤坂ラボで2/23(土)、コーヒー焙煎教室開催が決定!

20130203.jpg
福岡市中央区赤坂にある美松赤坂ラボでコーヒー焙煎教室開催が決定しました。
2月23日(土)13時から2時間、家庭用コーヒー焙煎マシンで実際にコーヒーを焙煎体験して頂きます。
焙煎の基本的な知識の説明の後は、焙煎を体験し、焼いた豆を味見して頂きます。残った豆はお土産にできます。
1人500グラムほど焼いて頂く予定です。初心者の方大歓迎!プロの方大歓迎!
焙煎量国内トップ5に入る焙煎工場で、一番細かなオーダーの焙煎を担当していた、実は焙煎が一番得意なオーナー雲田が、楽しく焙煎を体験できるように優しく教えます。
本当の焼きたてコーヒーを楽しみませんか?
参加料はお1人様3,000円。
会場は福岡市中央区赤坂3丁目6番23号「美松赤坂ラボ」。
ロコハウスのモデルハウスで駐車場は5台ほど停められます。
西鉄バスは赤坂三丁目から徒歩8分です。
当日は屋外で焙煎しますので、寒くない格好でお越しください。
※おかげさまで定員に達しました。ありがとうございました。

関連記事

  1. HAPPY HILL10周年記念イベント「糸島iito!」6/9…
  2. あだち珈琲が自家焙煎事業開始から今年で25周年!年間を通じて25…
  3. 九州初出店!「ブルーボトルコーヒー 福岡天神カフェ」が、警固神社…
  4. 博多区美野島のギャラリー「OVERGROUND」にて12.1(金…

What’new!







カフェの求人募集
現在の求人件数
9
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP