【博多】REC COFFEE博多マルイ店がオープンしました!

rec_marui_1.jpg
4/21(木)、華々しく開業した話題の商業施設「KITTE博多」と「博多マルイ」。その博多マルイの6階に、REC COFFEE待望の新店舗「博多マルイ店」がオープンしました。場所は九州初上陸となる「HMV&BOOKS」の隣になります。エントランスには早くもコーヒーのかぐわしい香りが♪
rec_marui_2.jpg
こちらはカウンターまわり。他店舗同様にクールな佇まいです。レック自慢のコーヒー豆もズラリ♪
rec_marui_3.jpg
「HMV&BOOKS」側から見るとこんな感じ。席はゆったり広々。窓からは明るい日差しが差し込んでいます。「HMV&BOOKS」との間は境がないので、なおさら開放的に感じますね。手前のマネキン、良ーく見てみるとコーヒーをドリップしてるんです。
rec_marui_4.jpg
店内の一角にはジャパンバリスタチャンピオンシップ(JBC)2連覇を達成したオーナーバリスタ岩瀬氏のトロフィーが惜しげもなく展示されてました!これはぜひチェックしてみて下さい!
rec_marui_5.jpg
このたびリニューアルした新しいロゴ入りのマグカップも販売中です。博多のおみやげにおひとついかがでしょうか?
今回は時間がなかったので肝心のコーヒーは飲めませんでしたが、またゆっくり行ってみたいと思います。
日々進化を遂げるREC COFFEEにこれからも注目ですね!!
REC COFFEE博多マルイ店
福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ6階
TEL:092-577-1766
営業時間:10:00~21:00

関連記事

  1. 【店屋町】カフェ・ブラジレイロ「カフェ・なんしよーと」4月・5月…
  2. 【店屋町】カフェ・ブラジレイロ「カフェ・なんしよーと」2月・3月…
  3. 博多区美野島のギャラリー「OVERGROUND」にて12.1(金…
  4. 【店屋町】カフェ・ブラジレイロ「カフェ・なんしよーと」12月・1…

What’new!







カフェの求人募集
現在の求人件数
9
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP