12/8(金)中央区警固に「BALDY DINER」がオープンしました。


12/8(金)、福岡市中央区警固に「BALDY DINER」がオープンしました。

場所は上人橋通りにあるアークタウンビルの1Fです。

こちらは今泉にあるアメリカンダイナー「LIBERTY」の2号店。「福岡のアメリカ」というコンセプトの通り、本場のアメリカの空気漂うめちゃくちゃカッコいいダイナーに仕上がっておりました。


外観はこんな感じ。上人橋通りにいきなりアメリカンが外観が出現します。


エントランスもアメリカ感満載!では早速中に入ってみましょう。


まさにこれぞダイナー!という雰囲気のL字型のカウンター。店内のあちこちにアメリカンな雑貨が展示されています。


オーダーしたのは、その名も「ドナルドトランプバーガー」。うず高く重ねられたバーガーをペーパーに入れてギューッと押しつぶして食べるスタイル。かなりボリューミーで美味しかったです。

ここの良いところはなんと朝8時からモーニングをやっているというところ。上人橋通り界隈にはモーニング食べれるところ少ないので貴重な存在だよね。しかも夜は午前3時まで営業してるんだとか!脅威の19時間営業!(驚)

ちなみに、ハンバーガーの他にもガッツリ系のステーキやスイーツなどもありました。モーニングにランチにディナーに、夜の飲み会の帰りなどなど…何かと使い勝手が良さそうなお店です。

BALDY DINER
福岡市中央区警固1-15-50 1F
050-5223-2613
営業時間:8:00〜27:00
定休日:不定休

関連記事

  1. 【平尾】スラッシュカフェのクリスマス&年末年始パーティープランの…
  2. 【大名】12/14(土)【FUKUOKA SADISTIC】re…
  3. 【薬院】11/26(火)ABBEYが4周年パーティーを開催します…
  4. 【平尾】10/27(日)スラッシュカフェにて「THRUSH CR…

What’new!





カフェの求人募集
現在の求人件数
10
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP