12/8(金)中央区警固に「BALDY DINER」がオープンしました。


12/8(金)、福岡市中央区警固に「BALDY DINER」がオープンしました。

場所は上人橋通りにあるアークタウンビルの1Fです。

こちらは今泉にあるアメリカンダイナー「LIBERTY」の2号店。「福岡のアメリカ」というコンセプトの通り、本場のアメリカの空気漂うめちゃくちゃカッコいいダイナーに仕上がっておりました。


外観はこんな感じ。上人橋通りにいきなりアメリカンが外観が出現します。


エントランスもアメリカ感満載!では早速中に入ってみましょう。


まさにこれぞダイナー!という雰囲気のL字型のカウンター。店内のあちこちにアメリカンな雑貨が展示されています。


オーダーしたのは、その名も「ドナルドトランプバーガー」。うず高く重ねられたバーガーをペーパーに入れてギューッと押しつぶして食べるスタイル。かなりボリューミーで美味しかったです。

ここの良いところはなんと朝8時からモーニングをやっているというところ。上人橋通り界隈にはモーニング食べれるところ少ないので貴重な存在だよね。しかも夜は午前3時まで営業してるんだとか!脅威の19時間営業!(驚)

ちなみに、ハンバーガーの他にもガッツリ系のステーキやスイーツなどもありました。モーニングにランチにディナーに、夜の飲み会の帰りなどなど…何かと使い勝手が良さそうなお店です。

BALDY DINER
福岡市中央区警固1-15-50 1F
050-5223-2613
営業時間:8:00〜27:00
定休日:不定休

関連記事

  1. HAPPY HILL10周年記念イベント「糸島iito!」6/9…
  2. あだち珈琲が自家焙煎事業開始から今年で25周年!年間を通じて25…
  3. 九州初出店!「ブルーボトルコーヒー 福岡天神カフェ」が、警固神社…
  4. 博多区美野島のギャラリー「OVERGROUND」にて12.1(金…

What’new!







カフェの求人募集
現在の求人件数
9
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP