【赤坂】キラキラカフェとねりこ特製「とねりこおせち」今年も好評承り中!


キラキラカフェとねりこでは、今年も身体にやさしく心にもやさしいおせちを用意いたしました。

定番のおせちとちょっと違う「とねりこ風」に作りました。野菜料理がいっぱいな、いつものとねりこらしいおせちです。

滋味滋養を念頭に素材そのもの旨みを引き出し、お客様のからだと心の健康を祈り心を込めて調理しています。

<メニューの一例>
ローストポーク紅心大根のソース/スペアリブの黒酢煮込み/車エビの塩ゆで/ブラックタイガ-のポンターシャ/いとより鯛グリル/えび・貝柱・いかの湯葉巻き揚げ/なすと大根の田楽/赤こんにゃくの天ぷら/車麩 甘辛煮ゆずサンドなど18種の和・中・洋のとねりこらしいメニュー。

調理して冷凍保存したものはお出ししておりません。前日と当日に仕上げたすべて手作りのおせちです。

おせち箱のサイズは大き目の横40cm×奥行32cm。食べやすく保管しやすい1段白木箱で、価格は18,000円(税込)です。

添加物や化学調味料・防腐着色剤を使用していませんので元旦中にお召し上がりください。

お引渡しは、31日午後1時から午後4時までのお時間にお願いしております。

数に限りがございますので、ご予約はお早めに!

★ご予約はお電話・FAX・mailにて承っています。
キラキラカフェとねりこ
TEL&FAX:092-771-2347
cafe-tonerico@nifty.com

関連記事

  1. HAPPY HILL10周年記念イベント「糸島iito!」6/9…
  2. あだち珈琲が自家焙煎事業開始から今年で25周年!年間を通じて25…
  3. 九州初出店!「ブルーボトルコーヒー 福岡天神カフェ」が、警固神社…
  4. 博多区美野島のギャラリー「OVERGROUND」にて12.1(金…

What’new!







カフェの求人募集
現在の求人件数
9
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP