【日程変更】10/28(水)「カフェソネス ケータリングショー」ご予約受付中です!


福岡市中央区薬院にある「カフェソネス」が、国内初となるケータリング展示会「ソネスケータリングショー」を開催します。

コロナウイルスの感染対策の為に開催延期になっておりましたが、10/28(水)に開催が決まり、ただいまご予約を再開しております。

下記特設サイトよりケータリングサイトのご予約を申込み頂けます。
https://sones.cc/catering/

●ケータリングショーは感染対策の為に予約の方のみのご案内になります。
下記のご予約状況をご確認の上、必ずご予約をしてご来場ください。

「世界でここだけのパーティー」

をコンセプトにスタッフと共に日々ケータリングを取り組んでおります。ぜひお気軽にご予約ください。

「ご予約状況と当日の感染対策について」

ご予約枠を

●一般のお客様
●中食、外食同業のお客様
●法人のお客様
●4名様以上のお客様

の4つに分けて予約枠をそれぞれご予約しております。
8月の時も多数の同業のお客様よりもご予約を頂いておりました。ありがとうございます。大歓迎です!ぜひともにこの状況を乗り越えていけるように情報交換させてください。法人のお客様は必ず御社名を記載ください。

○ ご予約可能です。
△ 残り僅かです。
✕ 受付終了しました。

12:00〜13:00
一般のお客様 ○
同業のお客様 ○
法人のお客様 ○
4名様以上のお客様 ○

13:00〜15:00
一般のお客様 ○
同業のお客様 △
法人のお客様 ○
4名様以上のお客様 ○

15:00〜17:00
一般のお客様 ○
同業のお客様 △
法人のお客様 ○
4名様以上のお客様 ○

16:30〜18:00
一般のお客様 ○
同業のお客様 ○
法人のお客様 ○
4名様以上のお客様 ○

福岡でも日々感染が広がり不安な日々ですが、当日「ケータリングショー」では絶対にクラスターをおこさせないために、下記のような感染対策を可能な限りご用意してお待ちしております。(マスクは必ず着用お願いいたします。)

●お客様お一人様にひとつフェイスシールドをご用意。装着しての入場お願い
●ゴム手袋(アレルギーの方はビニール手袋)をご用意。装着しての入場お願い
●会場のご来場人数を調整して密にならない様にする
●来場の際に非接触式体温計にて検温
●出勤時のスタッフの検温
●料理はすべて雑菌の繁殖がないように調理後に急冷して保存
●セッティングスタッフはマスク、手袋、フェイスガードを着用
●会場全体を弱酸性次亜塩素酸水溶液を噴霧して消毒
●HEPAファルター&プラズマクラスターの空気清浄機を設置して会場全体の空気清浄
●会場の常時換気する
●試食コーナーは使い捨ての小皿を使用して共用トングなどを使用しない。

🔽今後の情報はカフェソネスケータリング専用サイトにてご確認下さい。
https://sones.cc/catering/

🔽カフェソネスのCAFE FILEはこちらでご覧下さい。
https://cafetribe.com/cafefile/cafe_sones.php

関連記事

  1. マヌコーヒーがオリジナルデザインのドリップバッグ作成サービスを始…
  2. 【薬院】HappyHillにてオリジナルの「お肉に合う食べるマス…
  3. コーデュロイカフェが5/28(木)までクラウドファンディングを実…
  4. 【薬院】HAPPY HILLが「コロナに負けるな!お店を守るため…

What’new!









カフェの求人募集
現在の求人件数
11
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP