【南片江】7/6(月)pousse-cafeがオープンしました。

本日はできたてほやほやのオープン情報をひとつ。
7/6(月)、福岡市城南区南片江に「pousse-cafe(プースカフェ)」がオープンしました。
pousse1.jpg
場所は福岡大学に程近い「南片江郵便局」の隣。真っ白な建物の1階です。
pousse2.jpg
ピカピカのエントランスには手書きの看板が。10:00からモーニング営業もやっているんだそう♪
pousse3.jpg
伺ったのがちょうどランチタイムだったので、他のお客さんを配慮して店内はソファー席だけでご勘弁を。カウンター席もありますよ。
pousse4.jpg
看板メニューはガレット。ランチはお好みのガレットにサラダとスープ、お惣菜にドリンクが付いて800円のリーズナブルプライス!
オーナーの古田さんは毎年1月に開催している「カフェ業界人の集い」にカフェ開業希望者としてご参加頂いたことがあり、このたび満を持してのオープンとなりました。
「カフェ不毛のエリア」と言われるほどカフェが少ない城南区。城南区にお住まいの方にとっては、きっと良き居場所になると思われます。
オープン直後ということもあり、まだまだ発展途上中とのこと。これからどう進化してゆくのか楽しみです♪
pousse-cafe(プースカフェ)
福岡市城南区南片江2-31-27
tel 092-212-8181
営業時間 / 10:00~21:00

関連記事

  1. 【鳥飼】ビアンコブランコにて「イチゴフェア」を開催中!
  2. 【鳥飼】2/7(日)ビアンコブランコにて「第十回 休日の朝ごはん…
  3. 【鳥飼】12/21(日)「インスピレーション書@公園カフェBia…
  4. 【鳥飼】ビアンコブランコ×福岡ウォーカーパンケーキ特集 期間限定…





カフェの求人募集
現在の求人件数
9
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP