【今宿】11/6(金)今宿駅そばに「CAFEココ」がオープンしました。

koko1.jpg
ワタクシの地元である西区今宿に、またもや新しいカフェがオープンしました。場所はJR今宿駅の南側。ロータリーのそばにあるマンションの1階です。
偶然お店の前を通りかかったんですが、ちょうどこの日がオープン日。しかもあと10分でオープンするというなんとも素晴らしいタイミング!10分ほどお店の外で待ち、10時ちょうどに入店!見事に第一号のお客さんとなりました!w
koko2.jpg
広々とした店内。白壁と白木のテーブルに赤と黒のイームズタイプのチェアが並ぶという、まさに「カフェ」といったコーディネート。
koko3.jpg
手前にはホワイトボードを完備したコミュニティスペースもあり。会議やワークショップなどいろんな使い方ができそうです。
koko4.jpg
この日はバニララテと焼きドーナツをオーダーしてみました。コーヒー豆はご存知ミマツコーヒーさん。コーヒー豆も販売してました。
この他にもフレンチプレスで抽出したコーヒーにホットサンドやパスタなどの軽食もあるとの事。
今宿駅の周辺にはカフェが全然ないので、地元民としてはかなりありがたいですね?♪
CAFEココ
福岡市西区今宿東1-31-26
tel 092-231-8128
営業時間/10:00~21:00
※お店の前に駐車場あります。

関連記事

  1. 【姪浜】ノベルカフェ・リリー6周年キャンペーンのお知らせ
  2. 【愛宕】キャナリーカフェのパーティーメニューのお知らせ
  3. 【姪浜】10/20(土)「姪の浜文化祭Vol.3」開催のお知らせ…
  4. 【今宿】「和Biカフェ母家」「おやつモダン花野季」一時休業のお知…

What’new!




カフェの求人募集
現在の求人件数
11
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP