【赤坂】6/2(日)「キラキラカフェとねりこ」がカフェ営業を終了します。

福岡市中央区赤坂にる人気カフェ「キラキラカフェとねりこ」が、6/2(日)をもってカフェ営業を終了されるそうです。

以下、キラキラカフェとねりこさんのFacebookページより引用します。

—————

【皆様へとねりこから大切なお知らせ】

いつもとねりこをご愛顧いただき、心から感謝申し上げます。

2009年にとねりこはオープンし、10年が経ちました。

けやき通りから坂を上って、やっとの思いでたどり着いたお客様の笑顔・・今もなお、嬉しくありがたい気持ちになります。

ここで皆様に、とねりこから大切なお知らせがあります。

6月2日で、キラキラカフェとねりこを閉めさせていただくことになりました。

オープン当初から、ただただみなさんの笑顔が見たくて、ずっと走り続けてきました。

この10年で素晴らしい経験もたくさんさせていただき、勉強の日々でもありました。

そして、かけがえのない出逢いもあり、感謝しかありません✨

最近はケータリングのご注文も、たくさんいただくようになりました。ありがたいです!

皆様、本当にいつもありがとうございます!!

私たちは、皆様のご要望に応えたいという気持ちから、どんどん想いが膨らんできました。

・毎日忙しい日々を送られている方々に、明日への活力となる食事をお届けしたい!
・限られた人生を、みなさんが自分らしくいいパフォーマンスができるような栄養バランスのとれた食事を作りたい!
・家事や仕事に追われているお母さんたちの力になる食を提案したい!
・アレルギーを持っている方に、安心して召し上がっていただけるようなものを作りたい!


みんなが笑顔で暮らせる人生を、食を通して私たちに何ができるだろうか。。。
想いは膨らむばかりです!!
しかし、お店とケータリングを両立し100%の想いを実現する事が難しくもありました。


ここで、一度足を止めて、
今まで想い続けてきたことや夢と向き合いたい!
そう思い、6月以降はケータリングと商品作りを中心とした事業に移行させていただくこととなりました。



人生は一度きりです。
明日どうなるかも分かりません。
だからこそ、私たちは新たな挑戦と夢を持って生き続けたいと思います。

そして、これからもますますとねりこは、皆様の食卓が笑顔であることを願いながら、寄り添っていきたいと思っております!

これからの新しいとねりこを、皆様に見守っていただけたら、幸いです。

残すところ1ヶ月と少しですが、皆様の笑顔にお会いできることを心から楽しみにしております!

—————

お時間のご都合ができましたら、ぜひ最後のキラキラカフェとねりこでのひとときを楽しんでみて下さいね。

キラキラカフェとねりこのCAFE FILEはこちらです。
https://cafetribe.com/cafefile/toneriko.php

関連記事

  1. 【天神】8/23(金)~9/1(日)六甲バター「Q・B・Bスマイ…
  2. 【大宮・白金】7/31(水)〜8/5(月)画駱駝柑子3店舗分散個…
  3. 【春吉】7/14(日)よりマヌコーヒー特製”HARUYOSHI …
  4. 【大名】6/1(土)〜9(日)キラーコーヒーにて「PAUL &#…

What’new!








カフェの求人募集
現在の求人件数
10
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP