【愛宕】12/17(金)キャナリーカフェが「ひとり親家庭お弁当支援活動」を実施します。


12月6日にオープン19周年を迎え、ついに20年目に突入した福岡市西区愛宕「キャナリーカフェ」が、このたび「ひとり親家庭お弁当支援活動」を実施します。

<以下オーナーの丸石さんからのコメントです>

キャナリーカフェが19年も続けられたのは、常連様をはじめお店に足を運んでくれた方々のお陰だと想っています。

本来ならパーティーや還元価格など人を集める行動を取るのですが、時代に逆行する行為なので辞めることにしました。

そこで何かできないか?

考えると、やはり困っている人々に笑顔を!と言う結論が出てきます。

正直言って、誰が困っているのか???分からないのです。

でも、これからの日本を担う子供たちを育てる「ひとり親家庭」が困っていないはずは無いのです。

働きながら帰宅後にご飯を作るのは大変です。

そんな日々…一日でも(お母さん又はお父さん)楽できたらいいなぁ〜という思いを込めて「ひとり親家庭お弁当支援活動」を実施したいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★キャナリーカフェ「ひとり親家庭お弁当支援活動」
(事前申し込みが必要となります)
・支援お弁当メニュー:ロコモコ
・支援数量:20個(今年20年目に突入するので20個とします)
・引渡し日:2021年12月17日(金)18:00〜(18時以降で相談に応じます)
・お申し込み受付期間:2021年12月9日(木)18:00開始(予定定数に達し次第終了となります)
・お申し込み方法:お店にお電話(092-891-7002)されるか、直接ご来店の上、お申し込みください。
※お申し込みの際にお名前と電話番号、個数とお引取り時間をお伝え下さい。
※母子父子家庭である証明書は不要です。
※ひと家庭最大4個までとします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キャナリーカフェさんの想いが、少しでも多くのひとり親家庭の皆様に届きますように。

カフェトラも応援しております!!

関連記事

  1. カフェトラの新事業「カフェアドバイザー」4/1(金)スタート!
  2. 【今宿】和Biカフェ母家より20周年記念メニュー&新春企画のお知…
  3. 【原】ハピネスコーヒーにて夏休み企画「オリジナルフルーツサンドを…
  4. 【小戸】4/11(日)イベント「小戸シーサイドピクニック」が開催…

What’new!













カフェの求人募集
現在の求人件数
11
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP