【博多】2/13(土)あのモカジャバカフェが「モカジャバ・ハンバーガー」として帰ってきた!


かつて中央区今泉の今泉公園横にあった「モカジャバカフェ・パークサイド」。ハンバーガーが美味しいカフェとして長年多くの方に愛されていましたが、数年前にクローズ。そして長い沈黙を破った2021年2月13日(土)、博多区神屋町に「モカジャバ・ハンバーガー」として復活しました!!場所は福岡国際センターそばの那の津通り沿い。吉野家の並びにあるこちらのアメカジショップ「WPI」の一角です。


本日はオープン初日とあって、スタッフの方が慌ただしくハンバーグを焼いておられました。なんでもレシピはモカジャバカフェ・パークサイド時代のものをそのまま再現しているそう。


こちらがメニュー。ハンバーガーはなんと税込500円!セットにしても750円と大変リーズナブルです!オープンから当面はこの金額でやっていくそうです。


オーダーしたのはハンバーガーのアボカドトッピング。セットにするとコーラに丸っこいポテトがついてきます。ハンバーガーはボリューム満点!パティもバンズも香ばしくて大変美味しかったです。かつてのモカジャバカフェ・パークサイド時代を思い出させてくれました♪

なお、当面の営業時間は11:30〜17:00の予定。定休日は不定期だそうなので、インスタにてチェックしてみて下さいとのことでした。

モカジャバカフェ・パークサイドをご存知の方も、そうでない方も、美味しいハンバーガーが食べたくなったら是非行ってみて下さいね〜!

MOCHAJAVA HAMBURGER(モカジャバ・ハンバーガー)
福岡市博多区神屋町10-18
https://www.instagram.com/_mochajava/

関連記事

  1. 【店屋町】ブラジレイロにて「西鉄ライオンズOBトークショー」を開…
  2. 【下川端町】FIKA COFFEEに衝撃の新メニュー「赤毛のマチ…
  3. 【店屋町】11/10(火)ブラジレイロにて「第88回カフェ・なん…
  4. 【店屋町】10/15(木)ブラジレイロにて「第87回カフェ・なん…







カフェの求人募集
現在の求人件数
5
詳しくはこちら

カフェトラPickUPカフェ

ピックアップニュース

PAGE TOP